IONIQ ONE | 特許技術を使ったスキンケアデバイス

 IONIZは霧状のスキンケア用品を全身に効率的に振りかける事のできるスキンケアデバイスをCES2019へ出展する。

CES出展企業に関するレポートはこちら

 ”IONIQ ONE”は手をベタベタさせることなく、全身くまなくスキンケア商品を塗ることができるスプレー式デバイス。日焼け止めスプレー 、日焼けスプレー、モイスチャースプレー、虫よけスプレーの4種類の展開。Magnetic Skin Technologyという特許を取得しており、まんべんなく全身に吹きかけられる。どのような場所でも使えるようデバイスはウォータープルーフで、砂などが入らないようになっている。

 スプレーは温室効果ガスを排出しない仕組みになっているため環境にやさしく、この会社が提供するスキンケア商品はすべて非動物性のものを使用しているためビーガンでも使用可能。加えてユニセックスなデザインから、日焼け止め・日焼けスプレーとして男性でも使用可。

 皮膚がん予防や早期老化予防が求められている昨今、自分の体だけでなく環境・動物にも気を使うIONIQの姿勢は大きなセールスポイントである。

 このように、CESでは毎年ヘルスケアに関わる最新プロダクトが4000以上の参加企業から出展されており、全てを追いかけるのはなかなか難しい。
そこで、例年のCESの動向や投資に関する情報、最新の技術などを知りたい方々には、弊社発行の「CES 脳科学企業レポート」をおすすめしたい。
 CES 脳科学企業レポートはCES出展企業のうち、特に脳科学企業(ブレインテック)に焦点を当てている。ビジネスの面に加え、最新の科学技術の活用のされ方についても網羅することができる。

CES 2019 出展場所

エウレカパーク Sands, Hall G – 51725

地図:CES公式サイトより

CES出展企業 公式サイト

IONIQ
URL : https://ioniqskin.com