高品質な携帯アクセサリーを手がける企業

 Native Unionは高級志向のスマホアクセサリーをCES2019へ出展する。

CES出展企業に関するレポートはこちら

 Native Unionは、スマートフォンケース、充電ケーブル、充電器、オーディオといった電子機器やその付属品を、厳選した良質素材を用い贅沢品として提供する。木や革などの天然素材も用いた、多種多様なデザインで使うことはもちろんのこと”魅せる”ことに重きをおいたブランディングをしている。

 電子機器や充電ケーブル・充電器等は機能性が重視されて味気ないデザインが多い。Native Unionはここに着目し、ケーブル一本でも美しく高級志向となるように生産している。

 Native Unionは電子機器という日用品を「魅せる」アクセサリーを生産する。ケーブルや配線というのは隠すことで部屋の清潔感や整頓具合を演出することができるが、Native Unionの手がけるケーブルや充電器であれば、それらを魅せるための新しいインテリアとして空間演出に新しい風を吹かせられるかもしれない。

 このように、CESでは最新の発想で作られたプロダクトが4000以上の参加企業から出展されており、全てを追いかけるのはなかなか難しい。
そこで、例年のCESの動向や投資に関する情報、最新の技術などを知りたい方々には、弊社発行の「CES 脳科学企業レポート」をおすすめしたい。
 CES 脳科学企業レポートはCES出展企業のうち、特に脳科学企業(ブレインテック)に焦点を当てている。ビジネスの面に加え、最新の科学技術の活用のされ方についても網羅することができる。

CES2019 出展場所

テックウェスト, ベネシアンタワー,  Suite 30-131

CES出展企業 公式サイト

Native Union
URL : https://www.nativeunion.com/