Beauty Mix | パーソナライズされたDIY化粧品

 Beauty By Meは、個人に必要な質と量の化粧品を自動で生成するデバイス”Beauty Mix”をCES2019へ出展する。

CES出展企業に関するレポートはこちら

 ”Beauty Mix”は自分の髪や肌が本当に何を必要としているのか、美容専門家の方たちが厳選したコスメレシピを基に、作る方法を教えてくれるアプリと連動した機械が自動的に必要な分だけ必要としているコスメを作ってくれる。天然成分を使用し、肌や髪に負担のない、自分にあったコスメを作ることができる。化粧水からリップまであらゆるものを作れる。

 化粧品は、保湿クリームに石油が入っていないかなど材料の透明化が求められている。個人によって肌の状態が違う以上、材料が透明で・かつ必要なものだけが手に入るスキンケアプロダクトは、今後のスキンケア製品の流れを変えるかもしれない。

 ”Beauty Mix”では香りやテクスチャーを自分好みにアプリを通して設定できる。必要な材料はBeauty By Meが準備してくれる他、自分で探して代用することも可能。

CES 2019 出展場所

エウレカパーク Sands, Hall G – 50259

地図:CES公式より

CES出展企業 公式サイト

Beauty By Me
URL : http://beautymix.fr/welcom