INUBOX | ハンドレス犬用スマートトイレ

 NewtonsBoxは全自動で犬の排泄物を処理するスマートデバイスをCES2019へ出展する。

平成最後の決定版! CES出展企業に関するレポートはこちら

 INUBOXのプラットフォームの上で排泄すると、INUBOXはそれを自動で検知し、排泄物を回収する。個体・液体の排泄物はすべて固形化されて袋の中に密閉保存されるため、匂いが漏れることなく清潔に排泄物を廃棄できる。

 犬をはじめペットを飼う以上、定期的な世話は不可欠だ。しかし時間のない現代において、その手間はペットを飼うための大きな障壁ともなっている。INUBOXはこれに対してトイレの全自動化を解決策として出した。排泄物の世話は愛する家族であっても少なからず手間のかかるところであり、この自動化はペット界隈のハードルを下げることになるだろう。

 なお、INUBOXには汚臭をリフレッシュする機能がついている。従来の吸水マットでは汚臭を完全に吸収することはできないが、INUBOXは手間以外に、家の中までスマートに保つ機能が備わっている。

CES 2019 出展場所

エウレカパーク,Sands, Hall G – 53184

地図:CES公式より

CES出展企業 公式サイト

Newtons  Box
URL: https://www.inubox.net/